求人情報

投稿日:2023年11月9日

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

株式会社水谷建工では、鳶職人を募集しています。
最近、鳶職人の仕事が注目を浴びています。
その理由はいったいなんでしょうか?

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

仮設足場工事

仕事を通して社会に貢献できる

鳶職人は、一般住宅からビル・高層マンション・学校・工場・商業施設など、さまざまな建物の解体養生足場や吊り足場を主とした各種仮設足場工事を行ないます。
この仕事は、作業の効率性を保つだけでなく、安全性にも貢献しています。
足場工事は現代の日本においてに欠かせない仕事だと言えるでしょう。

未経験からでも第一線で活躍できる

弊社では、未経験からでも鳶職人として第一線で活躍できるように、サポートを行なっています。
先輩職人が丁寧に教えてくれるので、安心して技術を身につけることができます。

ご応募をお待ちしています!

鳶職人で、一生ものの技術を身につけて働くチャンスです!
「仲間と協力して仕事をするのが好き」
そんなあなたの想いにお応えします!
ご興味がある方は三重県桑名市の株式会社水谷建工の求人にご応募ください。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

【求人】誰もが笑顔になれる会社で働きませんか?

【求人】誰もが笑顔になれる会社で働きませ…

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま足場工事に携わってくださる鳶職人を募集しております。 誰 …

【求人】株式会社水谷建工で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社水谷建工で新たなキャリア…

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に解体養生足場・吊り足場を主とした各種仮設足場工事・プラント工 …

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

ただいま三重県桑名市や愛知県名古屋市などで活動している足場屋「株式会社水谷建工」では、足場工事に携わ …

お問い合わせ  採用情報