求人情報

投稿日:2023年2月20日

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

三重県桑名市に拠点を構える「株式会社水谷建工」では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集しています。
入社後は、足場工事や機械器具設置工事などに携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
研修には3ヶ月の期間を設けていますが、最初の約1ヶ月でおおよそのことができるようになりますのでご安心ください!

さて今回は、「鳶職の魅力」についてご紹介いたします。

鳶職の魅力とは?

鳶職人
建設業界のなかでも、高収入で知られている鳶職ですが、その魅力は高収入だけではありません。
携わった建物が形になった時の「達成感」が一番の魅力ではないでしょうか。
自分達が行なった仕事がしっかりと形になって残ってくれるのは大変うれしいものです!
そのほか
・施工している現場が終わると、次の違う現場に行くので常に新鮮!
・高い所の作業は、空が近くて気分がいい!
などが鳶職の魅力として挙げられます。

ぜひ弊社にご応募を!

少しでも興味のある方はぜひ一度面接でお会いしましょう!
ご応募をお待ちしております!

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

一人前の鳶職人を目指すなら三重県桑名市の株式会社水谷建工へ!

一人前の鳶職人を目指すなら三重県桑名市の…

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に幅広い規模の建築物や橋梁を対象とした仮設足場工事や、機械器具 …

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

ただいま三重県桑名市や愛知県名古屋市などで活動している足場屋「株式会社水谷建工」では、足場工事に携わ …

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社水谷建工へ!

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社水谷建…

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま足場工事や解体工事などの業務に携わってくださる方を募集し …

お問い合わせ  採用情報