ブログ

株式会社水谷建工が足場工事について紹介します!

2024年4月3日

株式会社水谷建工が足場工事について紹介し・・・

三重県桑名市を拠点に、東海エリアで活躍している株式会社水谷建工では、一般住宅から商業施設、高層マンションに至るまで、幅広い建築物の足場工事を …

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

2024年3月29日

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で・・・

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に東海エリアで足場工事を行なっている企業です。 地域の安全を支える重要な役割を担い、名古屋、三重県、周 …

三重県桑名市に拠点を置く“とび工集団”にお任せあれ!

2024年3月6日

三重県桑名市に拠点を置く“とび工集団”に・・・

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点にしており、名古屋市をはじめとする東海エリアの各地で活動している会社です。 豊富な実績と確かな技術を活 …

【求人】株式会社水谷建工で新たなキャリアをスタート!

2024年2月22日

【求人】株式会社水谷建工で新たなキャリア・・・

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に解体養生足場・吊り足場を主とした各種仮設足場工事・プラント工事を行なっています。 ただいま弊社では新 …

地震が発生した際の足場のチェック項目はこちら!

2024年1月18日

地震が発生した際の足場のチェック項目はこ・・・

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 年明け早々に被災された皆様のお気持 …

年末のご挨拶

2023年12月28日

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

株式会社水谷建工で鳶職人として働こう

2023年12月11日

株式会社水谷建工で鳶職人として働こう

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に、東海エリアで解体養生足場・吊り足場を主とした各種仮設足場工事を行なっている足場屋です。 様々な建物 …

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

2023年11月9日

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理・・・

株式会社水谷建工では、鳶職人を募集しています。 最近、鳶職人の仕事が注目を浴びています。 その理由はいったいなんでしょうか? 求職者に鳶職人 …

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

2023年10月12日

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方・・・

三重県桑名市の足場屋『株式会社水谷建工』です。 今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ&A方式でお伝えします! よくある質問ー求 …

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

2023年10月4日

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」の・・・

弊社は三重県桑名市に拠点を構え、名古屋市内を中心に東海地方で足場工事を行っている業者です。 足場屋や鳶職に就きたい方はぜひ、弊社の求人募集を …

お問い合わせ  採用情報