求人情報

投稿日:2022年8月2日

足場工事・機械器具設置工事のプロを目指すなら弊社へ!

三重県桑名市を拠点に活動する弊社は、新たな鳶職人を募集中です。

株式会社水谷建工の求人

足場工事現場

仕事内容

入社後は、解体養生足場・吊り足場を主とした各種仮設足場工事・プラント工事に携わっていただきます。
鉄骨建方や機械器具設置工事の現場を担当する機会もあるため、幅広いスキルを身につけたい方にはピッタリの職場です。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
業務に必要な資格の取得は会社がサポートいたしますので、未経験の方もご安心ください。

待遇・福利厚生など

各種社会保険や退職金制度・社員寮を完備するなど、腰を据えて働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

弊社は、代表とスタッフとの距離感が近く、意見を出しやすいフレンドリーな社風です。
手に職をつけたい方、鳶職人としてスキルアップしたい方など、みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

【鳶職の求人】弊社求人の魅力とは?

【鳶職の求人】弊社求人の魅力とは?

ただいま三重県桑名市の「株式会社水谷建工」では、足場工事や機械器具設置工事などの業務に携わってくださ …

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で…

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に東海エリアで足場工事を行なっている企業です。 地域の安全を支 …

【求人】笑顔あふれる職場で働きませんか?

【求人】笑顔あふれる職場で働きませんか?

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま機械器具設置工事や足場工事など、各種業務を担ってくださる …

お問い合わせ  採用情報