求人情報

投稿日:2023年10月4日

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

弊社は三重県桑名市に拠点を構え、名古屋市内を中心に東海地方で足場工事を行っている業者です。
足場屋や鳶職に就きたい方はぜひ、弊社の求人募集をご覧ください!

チームワーク抜群!働きがいのある職場です!

弊社では、足場工事のプロフェッショナルとして、高品質なサービスを提供しています。
そのためには、チームワークが不可欠です。
弊社のスタッフは、互いに協力し合い、助け合いながら仕事を進めています。
また、経験豊富な先輩や現場監督からの指導やアドバイスもありますので、安心して学ぶことができます。

未経験者でも大歓迎です!

足場工事の経験や資格は必要ありません。
入社後に研修や教育を行い、足場工事の基礎から実践までしっかりと教えます。
また、安全に関する知識や技術も身につけることができます。
足場工事は、建物の外壁や屋根などに設置する仮設構造物です。
そのため、高所作業が多くなりますが、安全装備や保険なども万全ですので、ご安心ください。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、現在新たなスタッフを求人中です!
足場工事に興味がある方、やる気がある方はぜひご応募ください。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

ただいま三重県桑名市や愛知県名古屋市などで活動している足場屋「株式会社水谷建工」では、足場工事に携わ …

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社水谷建工へ!

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社水谷建…

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま足場工事や解体工事などの業務に携わってくださる方を募集し …

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見…

ただいま三重県桑名市に拠点を構える「株式会社水谷建工」では、現場スタッフを募集しています。 働きやす …

お問い合わせ  採用情報