求人情報

投稿日:2024年2月22日

【求人】株式会社水谷建工で新たなキャリアをスタート!

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に解体養生足場・吊り足場を主とした各種仮設足場工事・プラント工事を行なっています。
ただいま弊社では新規スタッフを募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!

さまざまな職種を募集中!

弊社では、経験の有無は問わず採用活動を行なっています。
新たなスキルとキャリアを築き上げていきたい方を積極的に採用しています。
未経験の方でも安心して仕事をスタートできるように、研修体制を整えています。
3ヶ月の研修期間をご用意していますが、約1ヶ月でおおよそのことができるようになりますよ!

ご応募をお待ちしています!

足場屋として働きたい方、スキルを磨きたい方を募集しています。
弊社で新たなキャリアを築いていきませんか?
一緒に名古屋をはじめとする各地の現場で、活躍していきましょう!
ご応募を心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

【求人】鳶職のやりがいとは?

【求人】鳶職のやりがいとは?

三重県桑名市を拠点にしている足場屋「株式会社水谷建工」では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 今 …

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見…

ただいま三重県桑名市に拠点を構える「株式会社水谷建工」では、現場スタッフを募集しています。 働きやす …

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で…

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に東海エリアで足場工事を行なっている企業です。 地域の安全を支 …

お問い合わせ  採用情報