お知らせ

投稿日:2024年3月6日

三重県桑名市に拠点を置く“とび工集団”にお任せあれ!

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点にしており、名古屋市をはじめとする東海エリアの各地で活動している会社です。
豊富な実績と確かな技術を活かし、お客さまの多様なニーズに応えることを弊社の使命として、日々業務を行なっております。

多様なニーズにお応え可能です!

ミスマッチを防げる!

弊社では、一般住宅からビルや高層マンション、学校、工場、商業施設に至るまで、さまざまな建築物の仮設足場工事を手掛けております。
また、仮設足場工事だけにとどまらず、鉄骨建方工事や機械器具設置工事にも高い対応力を持ち合わせており、『とび工集団』としての技術力と柔軟な対応力には、高い評価をいただいております。

各種仮設機材のレンタル、販売、買取などにも対応しており、日々多様化していくニーズに柔軟に応え続けています!

ご相談・ご依頼はお気軽に!

足場屋をお探しの方、仮設足場工事のご相談やご依頼をお考えの方は、ぜひ一度弊社までお気軽にご連絡ください。
工事の規模やご要望に応じた最適なプランをご提案させていただきます。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

お知らせ

関連記事

株式会社水谷建工が足場工事について紹介します!

株式会社水谷建工が足場工事について紹介し…

三重県桑名市を拠点に、東海エリアで活躍している株式会社水谷建工では、一般住宅から商業施設、高層マンシ …

足場工事はどんな方が向いている?

足場工事はどんな方が向いている?

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市にて、足場工事や機械器具設置工事などを承 …

信頼できる足場工事業者の選び方!

信頼できる足場工事業者の選び方!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 三重県桑名市を拠点に、足場工事や機械器具設置工事などを承ってお …

お問い合わせ  採用情報