お知らせ

投稿日:2023年2月10日

足場工事のお仕事ではどんなやりがいを得られる?

こんにちは! 株式会社水谷建工です。
弊社では、三重県桑名市に拠点を置き、足場工事や機械器具設置工事などを承っております。

「足場工事ではどんなやりがいを得られるんだろう?」といった疑問を抱かれている方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、足場工事で得られるやりがいについて解説いたします!

こんなやりがいが!


空高くそびえる足場の美しさに感動したことはありませんか?
「こんな足場を組んでみたいなあ」と憧れていた立場から、実際に自分の手で美しい足場を組み立てる立場に立ったことで、「美しい足場をこの手で作り上げたんだ」という感動を得られるようになります。
その感動がやりがいにつながっているという鳶職人は少なくありません。
また、足場は臨時の作業スペースとしての用途以外にも、解体養生足場のように養生・防音としての用途を持つことがあります。
「周辺住民のの皆さまを守らないと!」という使命感がやりがいになっているという鳶職人も多くいらっしゃいます。

やりがい溢れるお仕事にチャレンジ!

足場工事には、上記以外にもさまざまなやりがいがあります。
やりがい溢れるお仕事をご希望されているなら、足場工事がおすすめです!
私たちと一緒に、足場工事にチャレンジしませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も受付中!
各種ご相談は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

お知らせ

関連記事

解体工事における足場の必要性とは?

解体工事における足場の必要性とは?

こんにちは! 三重県桑名市の株式会社水谷建工です。 足場工事や機械器具設置工事などを承っております。 …

地震が発生した際の足場のチェック項目はこちら!

地震が発生した際の足場のチェック項目はこ…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社水谷建工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報