お知らせ

投稿日:2022年11月10日

解体工事の代表的なやりがいをご紹介!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。
三重県桑名市に拠点を構え、足場工事や機械器具設置工事などを承っております。

どうせならやりがいのあるお仕事に就きたいですよね。
解体工事にはたくさんのやりがいがございます!
今回は、解体工事の代表的なやりがいについて解説いたします!

地域社会の安全を守る大切なお仕事


空き家など利用者のいない建物は、放置しておくと不審者に狙われやすくなってしまいます。
不審者に狙われた建物は、そこが犯罪の温床となったり、放火の対象となってしまったりと、さまざまなリスクを負うこととなります。
解体工事は、建物をそういったリスクから守るために行うものです。
自分の仕事が地域の治安や安全につながっていることが最大のやりがいという方は決して少なくありません。

やりがい溢れるお仕事に挑戦しませんか

解体工事には他にもたくさんのやりがいがあります。
そのやりがいを、あなたも実際に携わって味わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフを求人中!
入社後は解体工事や鳶職としてのお仕事などに携わっていただきます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も受付中!
各種ご相談は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社水谷建工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

機械器具設置工事で株式会社水谷建工が選ばれる理由とは?

機械器具設置工事で株式会社水谷建工が選ば…

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 三重県桑名市に拠点を置き、足場工事や機械器具設置工事などを承っ …

解体工事における足場の必要性とは?

解体工事における足場の必要性とは?

こんにちは! 三重県桑名市の株式会社水谷建工です。 足場工事や機械器具設置工事などを承っております。 …

お問い合わせ  採用情報