お知らせ

投稿日:2022年11月25日

機械器具設置工事で株式会社水谷建工が選ばれる理由とは?

こんにちは! 株式会社水谷建工です。
三重県桑名市に拠点を置き、足場工事や機械器具設置工事などを承っております。

弊社はこれまで多くのお客さまより機械器具設置工事のご依頼に対応してまいりました。
今回は、機械器具設置工事における弊社が選ばれる理由について解説いたします!

経験豊富なスタッフによる高品質な施工!


機械器具設置工事で取り扱う機械器具の多くは精密機械です。
設置にあたっては、ちょっとぶつけてしまうことはおろか、ミリ単位のズレすらも許されません。
弊社では、経験豊富なスタッフによる正確な設置・交換を行っております。
「性能がフルに発揮されて安心」と、多くのお客さまからお喜びの声を頂くことができました。
これからも、自慢の技術力を活かし、お客さまごとに最適な機械器具設置工事をご提供してゆく所存です。

幅広いニーズにお応えします!

弊社では、足場工事以外にも、機械器具設置工事や解体工事など幅広い業務に対応しております。
多様化するご要望にも柔軟に対応できるのが弊社の強みです。
鳶工事の事なら弊社にお任せください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、私たちと一緒に鳶職人として活躍してくださる新規スタッフを求人募集中!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

お知らせ

関連記事

手壊し解体が必要となるのはどんなケース?

手壊し解体が必要となるのはどんなケース?

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 三重県桑名市を中心に、足場工事や機械器具設置工事などを承ってお …

足場工事の魅力を深掘り!

足場工事の魅力を深掘り!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市を中心に、足場工事や機械器具設置工事など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社水谷建工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報