求人情報

投稿日:2022年12月12日

【求人】誰もが笑顔になれる会社で働きませんか?

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま足場工事に携わってくださる鳶職人を募集しております。

誰もが笑顔になれ、成長できる会社

弊社をひとことでご紹介するとすれば「誰もが笑顔になれ、成長できる会社」ではないでしょうか。
弊社では、スタッフ一人ひとりの個性を大切にしています。
そして誰もが働きやすい環境づくりに努めています。

・成長するための資格取得支援制度の充実
・独立をバックアップする独立支援制度の充実
・代表との距離感が近く、意見を言いやすい雰囲気

このように、弊社にはスタッフの皆さまが働きやすい環境が整っています。
楽しく仕事ができる環境づくりを行なうのは、事業者の大きな役割だと考えています。
誰もがイキイキと働くことができて誰もが笑顔になれる場所、そして誰もが成長できる場所、それが弊社です。

求人募集

あなたもぜひ弊社で、充実した毎日を送りませんか。
足場工事のほか、機械器具設置工事の経験も積めます。
スタッフ一同、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

求職者、必見!鳶職の魅力とは?

三重県桑名市に拠点を構える「株式会社水谷建工」では、鳶職人として活躍してくださる方を求人募集していま …

【求人】株式会社水谷建工で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社水谷建工で新たなキャリア…

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に解体養生足場・吊り足場を主とした各種仮設足場工事・プラント工 …

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」の…

弊社は三重県桑名市に拠点を構え、名古屋市内を中心に東海地方で足場工事を行っている業者です。 足場屋や …

お問い合わせ  採用情報