求人情報

投稿日:2024年3月29日

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に東海エリアで足場工事を行なっている企業です。
地域の安全を支える重要な役割を担い、名古屋、三重県、周辺エリアでの豊富な実績を持つ足場屋として、ただいま積極的に新しい仲間を募集しております!

経験は一切問いません

鳶職人のスケジュール

弊社では、求人に応募される方の経験は一切問いません。
意欲と熱意を持って業務に取り組める方なら、歓迎いたします。
初めての方でも安心してスタートできるよう、フォロー体制を整えております。
研修期間は3ヶ月間設けており、しっかりとした指導の下で、約1ヶ月で基本的な業務内容を身に付けることができます。
経験豊かな先輩職人が丁寧に指導いたしますので、未経験の方でも一人前の鳶職として成長することが可能です。

ぜひご応募ください!

三重県で足場屋の求人をお探しの方、特に未経験でも挑戦したいという熱意をお持ちの方、弊社はあなたからのご応募を心よりお待ちしております。
私たちと一緒に未来の建設現場を支える信頼できるプロフェッショナルを目指しましょう!
足場工事の求人に関する疑問は直接ご応募あるいは『求職者さまからよくいただく質問』ページをご覧ください!
一緒に働ける日を楽しみにしています。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

求職者の皆さまからよくいただく質問をまとめてみました!

求職者の皆さまからよくいただく質問をまと…

三重県桑名市の足場屋『株式会社水谷建工』です。 この記事では、求職者さまからよくいただく質問とその回 …

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見…

ただいま三重県桑名市に拠点を構える「株式会社水谷建工」では、現場スタッフを募集しています。 働きやす …

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理…

株式会社水谷建工では、鳶職人を募集しています。 最近、鳶職人の仕事が注目を浴びています。 その理由は …

お問い合わせ  採用情報