求人情報

投稿日:2023年9月20日

【求人中】足場工事に向いている人の特徴を知ろう!

足場屋『株式会社水谷建工』は、各種仮設足場工事・プラント工事を手がけています。
三重県桑名市に拠点を構え、愛知県名古屋市内を中心に東海地方で活動しています。
この記事では、求職中の方に向けて、「足場工事に向いている人の特徴」についてご紹介します。

足場工事に向いている人の特徴って?

工事現場 足場
足場工事は、建物や構造物の外壁や屋根などに仮設される足場を組み立てたり解体したりする作業です。
高所作業や重量物の運搬などが多く、体力や技術が必要な仕事です。
しかし、それだけではなく、以下のような特徴をもつ人が向いています。
・安全意識が高く、周囲との連携やコミュニケーションができる人
・細かい作業や計算が得意で、正確さやスピードを求められる状況に対応できる人
・新しいことに挑戦したり、自分で考えたりするのが好きな人

未経験者も大歓迎!

ただいま弊社では、足場工事に情熱をもち、一緒に成長してくれる仲間を求めています。
ご応募にあたり経験は問いません。
入社後に業務に必要な各種特別教育の実施や各種技能講習の受験料サポートを行っています。
また、将来独立をお考えの方へもしっかりとバックアップします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

求職者必見!鳶職人の将来性とは?

求職者必見!鳶職人の将来性とは?

今回は、鳶職人の将来性についてお伝えいたします。 将来性がある! 「鳶職人は将来性がある」といわれる …

【求人】鳶職のやりがいとは?

【求人】鳶職のやりがいとは?

三重県桑名市を拠点にしている足場屋「株式会社水谷建工」では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 今 …

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見…

ただいま三重県桑名市に拠点を構える「株式会社水谷建工」では、現場スタッフを募集しています。 働きやす …

お問い合わせ  採用情報