求人情報

投稿日:2023年6月15日

求職者必見!鳶職人の将来性とは?

今回は、鳶職人の将来性についてお伝えいたします。

将来性がある!

「鳶職人は将来性がある」といわれる理由は、新築・改修・建て替えなど、さまざまな建設工事の需要が常にあるからです。
鳶職人は、こういったあらゆる建設現場で必要不可欠な存在です。
そのため仕事がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。
 
にもかかわらず現在、鳶職人の人手不足が深刻な問題となっていることを皆さまはご存じでしょうか。
現場では高齢化が進み、若い世代が必要とされているのです。
今から経験をしっかりと積めば、将来にわたり長く活躍することができるでしょう!

未経験者も大歓迎!新規スタッフを募集中

三重県桑名市の足場屋『株式会社水谷建工』では、鳶職人を求人募集しています。
入社後は、愛知県名古屋市を中心に東海地方で足場工事や機械器具設置工事などに携わっていただきます。
弊社では、研修には3ヵ月の期間を設けています。
鳶職人として着実にステップアップできる環境を整えています。
未経験者の方も安心してご応募ください!

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社水谷建工へ!

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社水谷建…

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま足場工事や解体工事などの業務に携わってくださる方を募集し …

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方…

三重県桑名市の足場屋『株式会社水谷建工』です。 今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ& …

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」の…

弊社は三重県桑名市に拠点を構え、名古屋市内を中心に東海地方で足場工事を行っている業者です。 足場屋や …

お問い合わせ  採用情報