求人情報

投稿日:2023年10月12日

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

三重県桑名市の足場屋『株式会社水谷建工』です。
今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ&A方式でお伝えします!

よくある質問ー求人Q&Aー

厳しい上下関係を乗り越えた経験

Q.応募にあたり必要なことやものはある?

A.ご応募にあたり必要なのは、「頑張るぞ!」というやる気のみ。
経験の有無も問いません。

Q.入社後はどんな仕事をするの?

A.足場工事や機械器具設置工事などに携わっていただきます。
主なエリアは、名古屋市内を中心とした東海地方です。

Q.遠方に住んでいるため、通勤が心配なのですが……

A.弊社には、社員寮のご用意がございます!
「遠方からの通勤が心配」という方や「一人暮らしをしてみたい」なんて方は、ぜひこの機会に挑戦なさってくださいね。

Q.どんな社風なの?

A.弊社は、代表との距離が近く、いっけん言いにくいようなこともきちんと伝えられる意見を言いやすいフレンドリーな環境です。
スタッフ同士の仲も良く、仕事もプライベートも全力で充実させることができます。
でも、仕事は仕事。
メリハリもばっちりです。

ご応募をお待ちしております!

弊社では、「スタッフがいつも笑顔でいられること」「一人ひとりの個性が輝くこと」を大切にしております。
「この会社で働きたい!」と思った方は、ぜひご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしております。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

求職者必見!鳶職人の将来性とは?

求職者必見!鳶職人の将来性とは?

今回は、鳶職人の将来性についてお伝えいたします。 将来性がある! 「鳶職人は将来性がある」といわれる …

【求人】鳶職のやりがいとは?

【求人】鳶職のやりがいとは?

三重県桑名市を拠点にしている足場屋「株式会社水谷建工」では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 今 …

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

ただいま三重県桑名市や愛知県名古屋市などで活動している足場屋「株式会社水谷建工」では、足場工事に携わ …

お問い合わせ  採用情報