求人情報

投稿日:2023年3月24日

名古屋の現場も多数あり!鳶職人を求人募集中!

足場工事や機械器具設置工事などに携わっている株式会社水谷建工では、ただいま鳶職人を求人募集しています。
名古屋の現場も多数あるので、ぜひこの機会にご応募ください。

足場工事のやりがいや楽しさは?

高所で自由に動き回ることそのものが、やりがいや楽しさにつながっていると話す鳶職人も多くいます。
つまり適性があれば高所で働く楽しさを感じられるはず。
また自分たちがつくった足場を使って、多くの職人さんが仕事をするということもやりがいになっています。

鳶職人募集中!

「真面目に頑張れる仕事を探している」
「やりがいを求めている」
「和気あいあいとしている職場で働きたい」
このような想いをもっている方を歓迎します!
真面目に頑張ってくれる方であればきちんとフォローしますので、この機会にチャレンジしてください。
ご興味がある方は、三重県桑名市の株式会社水谷建工の求人にご応募を!

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理…

株式会社水谷建工では、鳶職人を募集しています。 最近、鳶職人の仕事が注目を浴びています。 その理由は …

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【鳶職の求人】腰を据えて働きたい方は必見…

ただいま三重県桑名市に拠点を構える「株式会社水谷建工」では、現場スタッフを募集しています。 働きやす …

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方…

三重県桑名市の足場屋『株式会社水谷建工』です。 今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ& …

お問い合わせ  採用情報