お知らせ

投稿日:2023年3月25日

働きやすい足場工事の求人をお探しなら株式会社水谷建工!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。
弊社では、三重県桑名市を拠点に、足場工事や機械器具設置工事などを承っております。

現在弊社では、ともに鳶職人として働いてくださる新規現場スタッフを求人中!
今回は、弊社の求人の魅力について解説いたします!

代表的な魅力2選!

着実にレベルアップできる環境!

弊社では、弊社に所属するスタッフ全員が一流の鳶職人を目指せる環境づくりに力を入れております。
具体的には、業務に必要な各種特別教育の実施や各種技能講習の受験料サポートなどを行っております。
また、社員寮も完備しておりますので、腰を据えてじっくり技術を身に付けたい方にとっては嬉しい環境となっているのではないでしょうか?

独立も応援!

「将来独立したいんだけど、それでも応募可能かな?」と不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください!
弊社では独立を目指されている方からのご応募も大歓迎!
独立を目指されている方には、その夢をかなえられるよう全力でバックアップいたします!

一人ひとりの個性が輝く職場です!

弊社では、スタッフ一人ひとりが個性を発揮して働ける環境を大切にしております。
業界の未来を引っ張ってくださるような人材が弊社から登場してくださるのを心より楽しみにしております!
本当に働きやすい職場をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も受付中!
各種ご相談は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

お知らせ

関連記事

足場工事の魅力を深掘り!

足場工事の魅力を深掘り!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市を中心に、足場工事や機械器具設置工事など …

地震が発生した際の足場のチェック項目はこちら!

地震が発生した際の足場のチェック項目はこ…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

株式会社水谷建工が足場工事について紹介します!

株式会社水谷建工が足場工事について紹介し…

三重県桑名市を拠点に、東海エリアで活躍している株式会社水谷建工では、一般住宅から商業施設、高層マンシ …

お問い合わせ  採用情報