求人情報

投稿日:2023年12月11日

株式会社水谷建工で鳶職人として働こう

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に、東海エリアで解体養生足場・吊り足場を主とした各種仮設足場工事を行なっている足場屋です。
様々な建物や構造物の足場を設置する鳶職人として働きませんか?

株式会社水谷建工で鳶職人として働こう


未経験者でも大歓迎です。
弊社では、手に職がつく仕事を提供しています。
足場工事は、建築現場の安全を支える重要な役割を担っています。
そのため、高い技術と責任感が求められますが、やりがいも大きいです。
弊社では、先輩スタッフが親身になって指導してくれるので、安心して学べます。
また、弊社は、社員の働きやすさを大切にしています。
福利厚生や待遇面も充実しており、長期的に安定して働けます。

ご応募をお待ちしています

弊社で鳶職人として活躍したいと思う方は、ぜひご応募ください。
電話やメールでのお問い合わせも受け付けております。
東海エリアの方はもちろん、近隣の方も大歓迎です。
足場屋としての魅力や仕事内容について、詳しくお話しします。
株式会社水谷建工で、一緒に働きましょう!

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

足場工事・機械器具設置工事のプロを目指すなら弊社へ!

足場工事・機械器具設置工事のプロを目指す…

三重県桑名市を拠点に活動する弊社は、新たな鳶職人を募集中です。 株式会社水谷建工の求人 仕事内容 入 …

【求人中】足場工事に向いている人の特徴を知ろう!

【求人中】足場工事に向いている人の特徴を…

足場屋『株式会社水谷建工』は、各種仮設足場工事・プラント工事を手がけています。 三重県桑名市に拠点を …

【求人】笑顔あふれる職場で働きませんか?

【求人】笑顔あふれる職場で働きませんか?

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま機械器具設置工事や足場工事など、各種業務を担ってくださる …

お問い合わせ  採用情報