お知らせ

投稿日:2023年1月10日

信頼できる足場工事業者の選び方!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。
三重県桑名市を拠点に、足場工事や機械器具設置工事などを承っております。

「信頼できる足場工事業者はどうやって見つければいいんだろう?」とお悩みの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、信頼できる足場工事業者の選び方について解説いたします!

以下のポイントに注目しよう!

安全への意識の高さ

実際に足場工事を手掛ける業者の従業員に加え、その足場を利用する職人の方々の安全をしっかり意識できているかどうかをチェックしましょう。
特に高所作業での事故は甚大な事故へとつながりやすいため、入念にチェックしたいところです。

周辺環境への影響に注意しているか

足場の種類にもよりけりですが、組立時の金属音が周辺住民からのクレームにつながることもあります。
周辺環境の影響を抑える工夫を行っているかどうかもチェックしましょう。

信頼できる足場工事業者をお探しですか

弊社では、解体養生足場や吊り足場のご依頼を承っております。
周辺環境への影響をしっかり鑑みつつ、安全性の高い足場をご提供いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、私たちと一緒に鳶職人として活躍してくださる新規スタッフを求人募集中!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

お知らせ

関連記事

足場工事はどんな方が向いている?

足場工事はどんな方が向いている?

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市にて、足場工事や機械器具設置工事などを承 …

地震が発生した際の足場のチェック項目はこちら!

地震が発生した際の足場のチェック項目はこ…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

手壊し解体が必要となるのはどんなケース?

手壊し解体が必要となるのはどんなケース?

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 三重県桑名市を中心に、足場工事や機械器具設置工事などを承ってお …

お問い合わせ  採用情報