求人情報

投稿日:2022年6月1日

【求人】鳶職人を目指すなら株式会社水谷建工へ!

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま足場工事や解体工事などの業務に携わってくださる方を募集しております。

応募資格について

鳶職人

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
入社後3か月の研修期間を設けておりますが、真面目に取り組んでいただければ最初の1か月でおおよそのことができるようになりますよ。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

頑張るスタッフを全力で応援する会社です

弊社では、業務に必要な各種特別教育の実施や、各種技能講習の受験料サポートを行なっております。
さらに、将来的な独立もしっかりとバックアップいたしますので、あなたの夢をぜひ弊社で叶えてください。

また、安永営業所の目の前に寮も完備しています。
遠方にお住まいの方や、一人暮らしをしたい方はお気軽にご相談ください。

このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

求人情報

関連記事

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める足場工事の世界! 弊社で…

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に東海エリアで足場工事を行なっている企業です。 地域の安全を支 …

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理…

株式会社水谷建工では、鳶職人を募集しています。 最近、鳶職人の仕事が注目を浴びています。 その理由は …

【求人】誰もが笑顔になれる会社で働きませんか?

【求人】誰もが笑顔になれる会社で働きませ…

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま足場工事に携わってくださる鳶職人を募集しております。 誰 …

お問い合わせ  採用情報