お知らせ

投稿日:2022年10月25日

解体工事における足場の必要性とは?

こんにちは! 三重県桑名市の株式会社水谷建工です。
足場工事や機械器具設置工事などを承っております。

「解体工事に足場は本当に必要?」と思われている方もいらっしゃると存じます。
今回は、解体工事における足場の必要性について解説いたします!

周辺環境へ影響を低減させるために必要!


足場の用途は、一時的に設置する作業スペースだけではありません。
解体工事における周辺環境への影響を低減させることも足場の用途のひとつです。
解体工事の現場では騒音の発生や粉塵の飛散が少なからず起こります。
そのまま施工を続けると大きなトラブルへと発展してしまうことにもなりかねません。
そこで、養生シートを組み合わせた足場を用意することで、それらが周辺環境へ及ぼす影響を大きく低減させることができるようになります。

高品質な解体養生足場をお約束!

解体養生足場のご依頼がございましたら、弊社にお任せください!
弊社では、通常の足場に加えて「枠組み防音パネル」や「単管一側防音パネル」などを組み込み、より安全で負荷の少ない解体工事を実現しております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、私たちと一緒に鳶職人として活躍してくださる新規スタッフを求人募集中!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859

お知らせ

関連記事

働きやすい足場工事の求人をお探しなら株式会社水谷建工!

働きやすい足場工事の求人をお探しなら株式…

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市を拠点に、足場工事や機械器具設置工事など …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社水谷建工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

解体工事の代表的なやりがいをご紹介!

解体工事の代表的なやりがいをご紹介!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 三重県桑名市に拠点を構え、足場工事や機械器具設置工事などを承っ …

お問い合わせ  採用情報