投稿日:2024年6月29日

株式会社水谷建工の仮設機材レンタルサービスをご紹介

こんにちは!株式会社水谷建工です。
三重県桑名市を拠点に、名古屋市内を中心に東海地方で足場工事関連の業務を行う業者です。
本記事では、足場屋として提案する仮設機材レンタルサービスについてご紹介します。

足場屋から見た仮設機材レンタルのメリット

足場資材
仮設機材レンタルは、使い勝手やコスト面を考慮すると大変お得なサービスです。
建設現場では、短期間で多種多様な足場を必要とすることがあります。
ここでレンタルの利点が光ります。
所有するにはスペースも資金も大きく必要となりますが、レンタルなら必要なときに必要な分だけ手配が可能です。
また、足場屋の視点からは、手間をかけずに最新の安全基準を満たした機材を利用できることが一つの大きなメリットと言えるでしょう。
さらに、定期的なメンテナンスや保管負担がないことも、仮設機材をレンタルする利点です。
これにより、工事現場における安全管理の向上にもつながり、作業効率の改善が期待できます。

安全性と経済性を両立する仮設機材の選定

仮設機材を選ぶ際は、安全性と経済性を見極めることが中心となります。
弊社の経験からも、妥協できないのは機材の安全性です。
すべての仮設機材は厳しい安全基準をクリアしており、定期的な点検とメンテナンスを受けていますので、お客様は安心して足場工事を行えるのです。
一方で経済性についても考慮しなくてはならず、レンタル料金と期間、輸送コストなども重要な選定基準となります。
お客様に合わせた最適なプランを立てることによって、無駄な出費を抑えつつ、高品質な仮設機材を利用することができます。

現在、鳶職人を募集しています!

JOINUS
弊社では、東海地方で足場工事を支えていく仲間を募集中です。
解体養生足場や吊り足場、鉄骨建方工事などに関わる情熱を持ったスタッフを求めています。
ご興味のある方は、弊社の将来を担っていただけることでしょう。
ぜひ求人応募フォームから、あなたの応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859


関連記事

【求人】鳶職のやりがいとは?

【求人】鳶職のやりがいとは?

三重県桑名市を拠点にしている足場屋「株式会社水谷建工」では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 今 …

Nマンション解体工事

Nマンション解体工事

仮囲い・敷鉄板設置工事

仮囲い・敷鉄板設置工事

お問い合わせ  採用情報