投稿日:2024年1月23日

株式会社水谷建工がこんな人を求めています!

こんにちは!
足場屋の株式会社水谷建工です。
三重県桑名市に拠点を構え、足場工事などを行っております。
足場工事業者として、名古屋市などの東海エリア各地での仕事に対応しており、仮設工事の他に鉄骨建方工事や機械器具設置工事などのご依頼も対応可能です。
この記事では、株式会社水谷建工が求める人材についてお話しします。

ルール厳守・安全第一に行動する人

ルール厳守・安全第一に行動する人
私たちは、ルールを守って安全第一に行動する人を求めています。
足場工事は、高所作業や重量物の取り扱いなど、危険が伴う仕事です。
そのため、安全管理や法令遵守などのルールを厳守することが重要になってきます。
ルールをしっかりと理解し、自分の安全と周囲の安全を確保する意識がないと、安全・安心な施工を実現することはできません。
安全意識が高く、施工手順やルールをきちんと守る人に、お仕事をお任せしたいと考えております。

最適な施工を提案・提供する人

お客様に最適な施工を提案・提供する人は足場工事の現場で活躍できる人材です。
足場工事は、お客様のニーズや現場の状況に応じて、柔軟に対応することが求められます。
そのため、お客様の要望をしっかりと聞き取り、最適なプランや見積もりを作成できる人が必要です。
私たちは、これらのスキルを持ち、お客様に満足していただける施工を提供できる人を求めています。

より良い職場環境づくりに協力できる人

私たちは、働きやすい職場づくりを社員全員で取り組んでいます。
足場工事は、チームワークやコミュニケーションが重要な仕事です。
そのため、自分だけでなく他のスタッフとも協力し合い、助け合い、教え合ったりできるような人間関係を構築したいと考えております。
「意見が言いづらい」「質問しづらい」といった気持ちを抱える職場は良い環境とはいえません。
私たちは、意見を言い合いやすいフレンドリーな社風を作っていける人を求めています。

現在新たなメンバーを求人中です!

求人
三重の株式会社水谷建工は現在新たなメンバーを求人中です。
「未経験だから不安……」とお考えの方でも、経験豊富な先輩職人が丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
足場工事でスキルアップしたいご経験者や、新たな業界でキャリアアップしたい転職希望者の方にとって最適な職場環境です。
鳶職人として成長したい方、足場屋の仕事に興味をお持ちの方はぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859


関連記事

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理…

株式会社水谷建工では、鳶職人を募集しています。 最近、鳶職人の仕事が注目を浴びています。 その理由は …

【求人】誰もが笑顔になれる会社で働きませんか?

【求人】誰もが笑顔になれる会社で働きませ…

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま足場工事に携わってくださる鳶職人を募集しております。 誰 …

S幼稚園新築工事

S幼稚園新築工事

お問い合わせ  採用情報