投稿日:2024年1月17日

株式会社水谷建工の求人が人気の理由は?

こんにちは!
私たちは三重県桑名市に拠点を置く足場工事業者、株式会社水谷建工です。
名古屋市などの東海エリア各地での足場工事や解体工事、プラント工事などを手掛けております。
今回は、株式会社水谷建工の求人が人気の理由についてのお話です。
三重で求職中の方や、足場屋のお仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社をご検討ください!

さまざまな職種を募集中!

さまざまな職種を募集中!
私たちは、現在さまざまな職種を募集中です。
足場工事やプラント工事など現場作業員はもちろん、事務員も求人しております。
職種ごとに給料が異なり、現場作業員は月給30万円~50万円です。
他にも管理職であれば月給35万円~60万円、アルバイトは時給950円、事務員は応相談という形で設定させていただいております。
経験や保有資格、能力に応じて決定しており、決して安くはない給与なのではないでしょうか?
自分の得意分野や興味のある分野で活躍できるチャンスがある職場です。

休日が多い

弊社は、スタッフの休日を大切にしています。
仕事はもちろん大切ですが、プライベートも充実させることが、仕事のパフォーマンスやモチベーションにも影響するため、休日は重要な要素です。
私たちは、以下のような休日制度を設けています。
●土曜日・日曜日
●会社が定める春夏冬休みの6日間
年間の所定内勤務日数は255日であり、同職種でも多めの休日だと考えております。
長期休暇もございますので、家族との時間や、趣味の時間を満喫してくださいね!

手当や福利厚生が充実!

手当や福利厚生が充実しているのも弊社の強みです。
仕事に対する報酬や待遇は、スタッフの満足度や安心感に直結すると考えています。
弊社の手当は以下の通りです。
●残業手当
●早出手当
●夜勤手当
●休日出勤手当
●通勤手当
●住宅手当(応相談)
法律上定められている手当はもちろんのこと、通勤手当や住宅手当のように定められていない手当があるのも人気の理由です。
また、雇用保険や健康保険、厚生年金、労働災害保険、労働災害任意保険、建設業退職金共済制度といった保険・福利厚生なども充実しております。

鳶職人を目指しましょう!

重なるヘルメット
以上が弊社の求人が人気の理由です。
弊社の強みには、自分の個性や特技を生かせるさまざまな職種や、仕事のストレスをリフレッシュできる休日の多さ、充実した手当や福利厚生などがあります。
株式会社水谷建工は新たな足場工事のメンバーを求人中です。
経験・未経験は一切問いません。
三重で足場屋として活躍したい方や、足場工事業者として地域の発展に貢献したい方などは、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859


関連記事

Aガラス改修工事

Aガラス改修工事

【求人】株式会社水谷建工で新たなキャリアをスタート!

【求人】株式会社水谷建工で新たなキャリア…

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に解体養生足場・吊り足場を主とした各種仮設足場工事・プラント工 …

足場工事の魅力を深掘り!

足場工事の魅力を深掘り!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市を中心に、足場工事や機械器具設置工事など …

お問い合わせ  採用情報