投稿日:2023年5月27日

工場内の機械器具設置工事は株式会社水谷建工へお任せください

こんにちは!
三重県桑名市を拠点としている足場工事業者の、株式会社水谷建工です。
愛知県名古屋市内を中心に東海地方で活動しており、足場工事や鉄骨建方工事など、ニーズに合わせて幅広いご依頼を承っております。
今回は、工場内の各種機械器具設置工事について解説します。

機械器具設置工事の種類

プラント工事
機械器具設置工事は、機械器具を組み立てることで工作物を建設、または工作物に機械器具を取り付けることを指します。
建設現場で組み立てる場合のみ行われる作業です。
基本的には以下のような工事で行われます。
・プラント設備工事
・運搬機器設備工事(エレベーターやエスカレーター)
・内燃力発電設備工事(ガスタービン)
・集塵機器設置工事
・トンネルや地下道などの給排気機器設置工事
以上から、機械器具設置工事には幅広い機械器具類の設置工事が含まれることがわかります。

機械器具設置工事でできること

機械器具設置工事でできることは、基本的に「レイアウト変更」「大型機械の解体」「機械の売買」が挙げられます。
「設備を移動させたい」と検討中の方は、一度ご相談ください。
これまで対応したノウハウと経験を生かし、重量物や大型機器の移動も可能です。
精密機器の解体も可能ですので、正確さに重点をおいて安全に取り組みます。
正確な設置と交換を行うことで、各種機械器具が性能を最大限に発揮できます。
お客様の状況に合わせた、最適な機械器具設置工事が実現可能です!

新規お取引先を募集しております

メールアイコン
東海エリアにて足場屋をお探しであれば、株式会社水谷建工へお任せください!
精密機器の解体や移動も承っております。
熟練の鳶職人がおりますので、高品質な施工が可能です。
各種施工をご用命の際はお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ募集!

弊社では、現在現場スタッフ・事務員を募集しております。
未経験でも経験とノウハウを溜めていけば、将来的に工場内の機械器具設置工事も任されます。
経験・未経験問わず求人募集中です!
鳶職に挑戦したい方は、先輩スタッフが優しくサポートします。
ご興味がある方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859


関連記事

足場工事はどんな方が向いている?

足場工事はどんな方が向いている?

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市にて、足場工事や機械器具設置工事などを承 …

犬山市ホテル解体工事

犬山市ホテル解体工事

D産業解体養生足場

D産業解体養生足場

お問い合わせ  採用情報