投稿日:2023年5月24日

プラント工事と足場設置に関しては株式会社水谷建工へお任せ

こんにちは!
愛知県名古屋市内を中心に東海地方で活動している、足場工事業者の株式会社水谷建工です。
三重県桑名市を拠点とし足場工事や鉄骨建方工事など、ニーズに合わせて幅広いご依頼を承っております。
今回のコラムでは、プラント工事でできることについて解説します。
ぜひ最後までご覧ください。

プラント工事でできること

プラント 工場
プラント工事は、工場設備や生産設備を建設する工事です。
食品工場や薬品工場など多種多様な工場があるため、どのプラントを使うのかは工場によって異なります。
プラント工事には、機械の据付や配管工事や階段の設置など、さまざまな工事が含まれます。
工場の要となる作業なので、この工程でミスがあると大事故につながりかねません。
高い専門性をもって作業に取り組む必要があります。
このプラント工事において代表的なものが、足場工事です。

株式会社水谷建工の足場設置

弊社では、プラントや工場における足場設置のほか、各種機器の据付作業も実施しております!
さまざまな機械や配線がある工場内で、移動や作業スペースを確保するためには、足場を組み立てる必要があります。
安全で効率を求めるには、必要不可欠な工事といえます。
一般的な足場工事とは異なり、単管足場施行という専門性の高い作業が必要です。
もしもミスや手抜きがあれば、働く工場作業員の大事故につながります。
そのため豊富なスキルを持ち、実績のある職人に施工を任せることがほとんどです。
弊社では、細部まで確認を徹底し責任感のある施工をご提供しています。

新規お取引先を募集しております

見積書と電卓
東海エリアにて足場屋をお探しであれば、株式会社水谷建工にお任せください!
プラント工事は繊細な技術力と専門性が問われます。
弊社には高い技術力と数多くの経験を兼ね備えるスタッフが在籍中です。
高品質な施工をお求めでしたら、ぜひ弊社へのご依頼をご検討くださいませ。
お問い合わせフォームより、ご依頼をお待ちいたしております。

【求人】新規スタッフ募集!

弊社では現在現場スタッフ・事務員を求人募集しております!
経験の有無は問いませんので、やりがいを感じたい方は鳶職人に挑戦してみませんか?
鳶職に挑戦したい方は、先輩スタッフが優しくサポートいたします。
ご興味がある方は、採用情報ページより、お気軽にご応募くださいね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859


関連記事

D産業解体養生足場

D産業解体養生足場

【求人中】足場工事に向いている人の特徴を知ろう!

【求人中】足場工事に向いている人の特徴を…

足場屋『株式会社水谷建工』は、各種仮設足場工事・プラント工事を手がけています。 三重県桑名市に拠点を …

働きやすい足場工事の求人をお探しなら株式会社水谷建工!

働きやすい足場工事の求人をお探しなら株式…

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市を拠点に、足場工事や機械器具設置工事など …

お問い合わせ  採用情報