投稿日:2023年5月18日

三重から名古屋まで!プロの鳶職に頼むなら株式会社水谷建工へ

こんにちは!式会社水谷建工と申します。
三重県桑名市を拠点とし、名古屋市内を含む東海地方にて、足場工事業者として活動中です。
足場工事や鉄骨建方工事など、ニーズに合わせて幅広いご依頼を承っております。
今回は、「鳶職にできること」そして「弊社の鳶職人」についてご紹介します。
ご依頼をする際のご参考になれば幸いです。

鳶職にできること

作業中 鳶職人
鳶職人は高所で華麗に動き回り作業をすることから「現場の華」と呼ばれています。
建設現場において必要不可欠な鳶職ですが、鳶職として携われる現場は多種多様です。
足場鳶は、足場板や鉄パイプを用いて、工事現場の作業スペースを設置・解体します。
また重い鉄骨を取り扱う、鉄骨鳶もいます。
この鉄骨鳶には、クレーンを使用して鉄骨を操る技術力が求められ、高層ビルでの高所の作業は危険と隣り合わせです。
知識と経験を積むことができれば、難しい業務も任されるようになります。
株式会社水谷建工には技術力と正確性が求められる鳶職人が、多数在籍しております。

株式会社株式会社水谷建工の鳶職たち

弊社の鳶職人たちは、「安心・安全・高品質」な足場をご提供します。
一般住宅からビル・高層マンション・学校・工場・商業施設などの建築物や橋梁を対象に、高品質な工事が可能です。
また、足場を組むだけではなく、仮設工事の他に鉄骨建方工事や機械器具設置工事にも、柔軟に対応できます。
それぞれの施工に対応した熟練のスタッフが対応しますので、難しい現場もお任せください!

新規お取引先を募集中です!

お問い合わせアイコン
建設工事を行う際には、熟練の技術力と専門知識をもった足場工事業者にご依頼することをおすすめします!
現在、三重県を含む東海エリアにて足場屋をお探しであれば、プロの鳶職として活動をしている株式会社水谷建工へお任せください!
弊社では熟練の鳶職人がおりますので、高品質で安全な施工が可能です!
ご質問やご相談に関しては、お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!

【募集】新規スタッフ募集!

株式会社水谷建工では、現場スタッフ・事務員を求人募集しております!
鳶職として専門性を磨くことができれば、一生もののスキルを身につけられます。
鳶職に挑戦したい方は、先輩スタッフが優しくサポートしますので未経験も歓迎です。
この仕事にご興味がおありの方は、採用情報ページより、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859


関連記事

足場工事の魅力を深掘り!

足場工事の魅力を深掘り!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市を中心に、足場工事や機械器具設置工事など …

名古屋市高層マンション枠組足場

名古屋市高層マンション枠組足場

三重県桑名市に拠点を置く“とび工集団”にお任せあれ!

三重県桑名市に拠点を置く“とび工集団”に…

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点にしており、名古屋市をはじめとする東海エリアの各地で活動してい …

お問い合わせ  採用情報