投稿日:2023年5月12日

株式会社水谷建工は足場工事からプラント工事まで幅広く対応中!

こんにちは!
三重県桑名市に事務所を構え、名古屋市内を中心に東海地方で活動している、足場工事業者の株式会社水谷建工です。
足場工事や鉄骨建方工事など、ニーズに合わせて幅広いご依頼を承ってまいりました。
今回は弊社の業務内容に触れながら、取り組んでいる事業について紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

株式会社水谷建工の事業内容

足場工事現場 足場
弊社の業務内容は足場工事のみならず、その種類は多岐にわたります。
鉄骨建方や機械器具設置工事、各種仮設機材のレンタル・販売・買取など幅広い事業を展開中です。
また、工場設備や生産設備のプラント工事にも関わります。
ダクト・配管の新設および交換、外壁の補修など、プラント内部での各種施工には、足場工事が必要です。
また高所での作業が増えるため、足場の設置が必要不可欠と言えます。
弊社ではプラントや工場における足場設置のほか、各種機器の据付作業も実施しております。

クオリティーファースト

弊社では各地現場において、仮設足場工事を実施するにあたり品質第一で施工しております!
安全性や使いやすさを置き去りにするような、無理なコストカットはいたしません。
「足場工事の品質を第一に考える・優先する」をモットーに、安心・安全な足場づくりを徹底します!
お客様を思いやる気持ちはもちろんのこと、従業員同士でも思いやりをもつことで、顧客満足度の向上につながると考えます。
法令遵守で高い志をもつ熟練のスタッフが、丁寧かつスピーディーな対応をとりますので、足場工事に関するご相談は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

新規お取引先を募集しております!

ハート SUPPORT
三重県で足場屋をお探しであれば、ぜひ株式会社水谷建工へお任せください!
弊社ではクオリティーファーストを心掛け、スタッフが誠心誠意ご対応させていただきます。
熟練の鳶職人がおりますので、高品質な施工をお求めでしたら、弊社へのご依頼をご検討いただけますと幸いです!
各種工事がご必要の際はお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!

【募集】鳶職の新規スタッフ募集!

弊社では現在、土木工事・足場工事の現場スタッフ・事務員を求人募集しております。
鳶職に挑戦したい方は、先輩スタッフが優しくサポートしますのでご安心くださいね。
足場屋の仕事にご興味がある方は採用情報ページより、お気軽にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859


関連記事

幼稚園解体工事

幼稚園解体工事

【求人】誰もが笑顔になれる会社で働きませんか?

【求人】誰もが笑顔になれる会社で働きませ…

三重県桑名市の株式会社水谷建工では、ただいま足場工事に携わってくださる鳶職人を募集しております。 誰 …

求職者必見!鳶職人の将来性とは?

求職者必見!鳶職人の将来性とは?

今回は、鳶職人の将来性についてお伝えいたします。 将来性がある! 「鳶職人は将来性がある」といわれる …

お問い合わせ  採用情報