投稿日:2023年5月3日

解体工事を検討するなら株式会社水谷建工にお任せ!

こんにちは!
三重県桑名市を拠点とし、名古屋市内を中心に東海地方で活動している、足場工事業者の株式会社水谷建工です。
足場工事や鉄骨建方工事など、ニーズに合わせて幅広いご依頼を承ります。
足場屋の業務は、図面作成や足場の組立・解体など、建設現場において必要不可欠です。
今回は、弊社の業務内容に触れながら足場工事について紹介します。
最後までご覧ください。

足場屋にできること

足場工事 現場
足場屋は建設現場において、足場を組み立てます。
イベントの会場設営や舞台ステージを組み立てて、解体まで行う仕事です。
足場の幅は、およそ2リットルのペットボトル2本分なので、効率よく正確に組み立てる技術と専門性が求められます。
また、図面作成も重要な足場屋の仕事です!
効率よく正確に作業するためには、足場をどのように組み立てるのかを考え、さまざまな視点から図面を描きあげます。
作業計画の要となるためミスは許されず、頼れるベテランが担当します。

足場工事以外にできること

株式会社水谷建工では、足場工事以外にも幅広いニーズに対応するためにさまざまな事業を展開しております。
各種仮設機材のレンタル・販売・買取なども承ります。
また、工場内で使用する各種機械設備の据付工事も可能です。
設備は一つ一つが精密機器なので、設置のわずか1ミリのズレが大きな誤差につながります。
正確な設置や交換は弊社にお任せください。

新規お取引先を募集しております

お問い合わせアイコン
三重県で足場屋をお探しであれば、弊社へお任せください!
足場工事のほか、鉄骨建方工事や機械器具設置工事にも柔軟にご対応いたします。
熟練の鳶職人がおりますので、高品質な施工をお求めでしたらご検討ください。
各種工事をご用命の際はお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ募集!

弊社では、現在現場スタッフ・事務員を募集しております。
経験の有無は問いません!
鳶職に挑戦したい方は、先輩スタッフが優しくサポートします。
興味がある方は採用情報ページより、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859


関連記事

足場工事の魅力を深掘り!

足場工事の魅力を深掘り!

こんにちは! 株式会社水谷建工です。 弊社では、三重県桑名市を中心に、足場工事や機械器具設置工事など …

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」の…

弊社は三重県桑名市に拠点を構え、名古屋市内を中心に東海地方で足場工事を行っている業者です。 足場屋や …

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方…

三重県桑名市の足場屋『株式会社水谷建工』です。 今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ& …

お問い合わせ  採用情報