投稿日:2022年6月7日

経験者必見!働きやすい足場工事業者とは

こんにちは!株式会社水谷建工です。
三重県桑名市に本社を置き、三重県を中心に愛知県、岐阜県をはじめ全国で足場工事や機械器具設置工事、プラント工事や解体工事を行っております。
足場工事業界への再就職をお考えの方の中には、「できるだけ働きやすい職場を探している」という方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、経験者必見!働きやすい足場工事業者とはについてお話しいたします。

意見をいいやすい環境

談笑している作業服の男性二人
足場工事経験者の方の中には、「前職は人間関係が嫌で辞めてしまった」という方もいらっしゃるでしょう。
働きやすい足場工事業者の特徴として、意見をいいやすい環境が挙げられます。
自分の思いを相手に伝えられることで、不満をため込むことなくのびのびと働けます。
「前職では不満があるのに、いえずに我慢し続けていた」という方は、意見をいいやすいフレンドリーな社風の業者を探してみましょう。

仕事もプライベートも両立できる

働きやすい足場工事業者の特徴として、仕事とプライベートを両立できることも挙げられます。
足場工事経験者の方の中には、「仕事が忙しくて家族と過ごす時間がとれない」「趣味を充実させたいのに時間がない」など、仕事とプライベートの時間を両立できずに悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
足場工事業者の中には、土・日曜日休みなどしっかりと休みをとれるところもあります。
求人情報を探す場合は、年間にどのくらい休めるのかしっかりと確認しましょう。

弊社で経験を生かして働きませんか?

RECRUIT
弊社では、業務拡大のため鳶職人の求人募集を行っています。
経験や保有資格、能力に応じて給与を決定しているため、足場工事経験者の方は、ぜひご相談ください。
また、現在事務員の募集も行っています。
「安心して働ける職場を探している」
「前職の経験を生かせる職場で働きたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。

足場工事に関するお悩みは弊社へご相談ください

弊社では、一般住宅・ビル・高層マンションから、学校・工場・商業施設などの建物だけではなく、橋梁の足場工事も行っております。
また、各種仮設機材のレンタル・販売・買い取りも行っているため、柔軟な対応が可能です。
「信頼できる足場工事業者を探している」
「足場工事をどこに任せるか迷っている」
という方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

とび工事・仮設足場のことは三重県桑名市の『株式会社水谷建工』へ
株式会社水谷建工
【本社】
〒511-0911
三重県桑名市額田242-5
TEL:0594-73-7061 FAX:0594-73-5640
【安永営業所】
〒511-0839
三重県桑名市安永1313-1
TEL/FAX:0594-73-2859


お問い合わせ  採用情報