「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

年末のご挨拶

2023年12月28日

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

株式会社水谷建工で鳶職人として働こう

2023年12月11日

株式会社水谷建工で鳶職人として働こう

株式会社水谷建工は、三重県桑名市を拠点に、東海エリアで解体養生足場・吊り足場を主とした各種仮設足場工事を行なっている足場屋です。 様々な建物 …

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理由

2023年11月9日

求職者に鳶職人の仕事が注目を浴びている理・・・

株式会社水谷建工では、鳶職人を募集しています。 最近、鳶職人の仕事が注目を浴びています。 その理由はいったいなんでしょうか? 求職者に鳶職人 …

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方式でまとめました!

2023年10月12日

求職者さまからよくいただく質問をQ&A方・・・

三重県桑名市の足場屋『株式会社水谷建工』です。 今回は、求職中の方からよくいただく質問をQ&A方式でお伝えします! よくある質問ー求 …

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

2023年10月4日

【足場工事の求人】必要なのは「やる気」の・・・

弊社は三重県桑名市に拠点を構え、名古屋市内を中心に東海地方で足場工事を行っている業者です。 足場屋や鳶職に就きたい方はぜひ、弊社の求人募集を …

【求人中】足場工事に向いている人の特徴を知ろう!

2023年9月20日

【求人中】足場工事に向いている人の特徴を・・・

足場屋『株式会社水谷建工』は、各種仮設足場工事・プラント工事を手がけています。 三重県桑名市に拠点を構え、愛知県名古屋市内を中心に東海地方で …

求職者の皆さまからよくいただく質問をまとめてみました!

2023年8月21日

求職者の皆さまからよくいただく質問をまと・・・

三重県桑名市の足場屋『株式会社水谷建工』です。 この記事では、求職者さまからよくいただく質問とその回答をご紹介します。 FAQ 貴社の強みは …

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

2023年7月10日

【求人募集中】鳶職人の魅力って?

ただいま三重県桑名市や愛知県名古屋市などで活動している足場屋「株式会社水谷建工」では、足場工事に携わってくださる方を募集しています。 ご応募 …

求職者必見!鳶職人の将来性とは?

2023年6月15日

求職者必見!鳶職人の将来性とは?

今回は、鳶職人の将来性についてお伝えいたします。 将来性がある! 「鳶職人は将来性がある」といわれる理由は、新築・改修・建て替えなど、さまざ …

【求人】鳶職のやりがいとは?

2023年5月16日

【求人】鳶職のやりがいとは?

三重県桑名市を拠点にしている足場屋「株式会社水谷建工」では、ただいま鳶職人を求人募集しています。 今回は求職者向けに「鳶職のやりがい」につい …

お問い合わせ  採用情報